「予約品」ゴヤール アイフォン8ケース 手帳 GOYARD アイホーン8plusカバー

こんにちは、

2016年の9月にiPhone 7/7Plusが登場し、2017年にはiPhone 7sもしくはiPhone 8に相当するモデルが登場するはずです、

iPhone10周年だから、新機種はサイズ、色、規格などが大幅に変更されると思いますね、

次期iPhoneについての噂がネットにいろいろ出ています、迷ってますね。

とりあえず、9月ぐらいまで明らかになりますね、皆様は期待くださいませ。

今回ここではゴヤール iPhone8ケース 手帳 GOYARD iPhone8plusカバー予約のニュースをお伝えます。

まずはブランド知識を簡単にご説明します、

ゴヤール「GOYARD」はフランスのファッションバッグブランドです、ハンドバッグやトートバッグを中心に財布、名刺入れなどのアクセサリーを展開してます。

ヘリンボーン(杉綾模様)柄がトレードマーク。

軽量で上質な「ゴヤール・キャンバス」や手縫いで編み込まれたレザーバッグが高く評価されています。

ではGOYARD iPhone8 ケース 手帳 iPhone8plusケース ゴヤール ダイアリーケースをご紹介、

GOYARD iPhone8 ケース 手帳

ハンドストラップ付き、上質なレザー製手帳型ケースです、

インナーにも革で採用して、耐衝撃に強い、

内部に備え付けたケースはソフトTPU素材で作られ、取り付けは便利。

手帳型だから、ICカード収納でき、プライバシーもしっかり守ってくれます、持ち運びも便利、一番おすすめ。

全6カラー選べられます、ご参考!

 

ジャケットカバーも揃っております、

iPhone8ケース ブランド ゴヤール iPhone8plus カバー GOYARD ソフト

ゴヤール iPhone8plus カバー

ソフトジャケットケースです、

ヘリンボーン(杉綾模様)柄のほか、金属製のブランドマークも付いています、高級感アップ!

ソフトなので、傷、耐衝撃に強い。

薄いケースですので、カバン、袋にすぐに入りできます、空間も占めない、持ち運びには楽!

夏秋日に使用は素敵。

 

いかがでしたか?手帳型ケース、ジャケットカバーもあります、お好きに選びましょう。

弊店はほかのiPhone8 8plusケース ブランドも沢山、チェックしてみてね。